ミールプランのお申し込み

新入生の皆さん

入学手続時に配付予定の生協資料袋をご覧ください。
新入生専用の生協・共済加入Webから、生協加入などと同時にお申し込み頂くことができます。
先に生協などの加入を済まされた場合でも、追加で同サイトからお申し込み頂くことができます。
(生協・共済加入Webはご入学年の4月までご利用頂くことができます。)
メールなどに記載の追加申込みの関するご案内をご覧ください。

今までミールを使っていた在校生の皆さん

継続のご案内を郵送でお送りします。そちらをご覧になり、お申し込みください。

新たにご利用される在校生

生協食堂あるいは生協総務部(北食堂となり)までお越しください。

warningご確認ください

ミールプラン(生協食堂年間利用定期券)のお申込みにあたって

注1 ミールプラン1,000円・600円コースのご利用期間 カードお届け日〜2022年3月31日(木)、500円コースのご利用期間 カードお届け日〜2022年2月10日(木) 夏休み(8/10〜9/30) 春休み(2/11〜3/31)の期間はご利用できません。

注2 1日に利用できる限度額は、1,000円(税込)、600円(税込)、500円(税込)までです。限度額を超えた場合は、現金等でお支払いください。

注3 ミールプランで利用できるのは、食堂で提供できる食事に限らせていただきます。コンビニ店の食品・弁当・お菓子・飲料・文具・書籍等でご利用することはできません。

注4 大学の学事日程の変更や入構制限に伴い、生協の営業日程も変更することがあります。あらかじめご了承ください。

注5 中途退学などで大阪市立大学を離れる場合、利用残金相当を返金致します。

注6 ミールプランを紛失した場合 再発行代金1,200円が必要になります。(再発行までに2〜3日必要です。)